0120-133-109 お問い合わせはこちらから
一流シェフのための青果店「築地御厨」
旬を大切にし、自然に息づく安心安全な野菜をお届けいたします。
メニュー

一流シェフのための
青果店「築地御厨」

旬を大切にし、自然に息づく
安心安全な野菜をお届けいたします。

<5月の築地御厨での「やさい塾」の申し込み方法のご案内です>

5月の築地御厨での「やさい塾」は第二土曜日の開催になります。
(4月までは満員御礼です。ご了承くださいませ)

前回も100名を超えるご応募をいただきまして、本当にありがとうございます。

抽選が忍びなく、のですが、お許しくださいませ。

5月のやさい塾は

●日時:2011年5月14日 (土)
  14:00~16:00(受付13:45~)

●会場:築地御厨
<アクセス>有楽町線 新富町駅~徒歩約10分

●参加費:無料  ●定員: 18名

●お申込み方法

ハガキでお申し込みください(アナログ~~~)。
大変恐れ入りますが、お申し込みはハガキでのみ受け付けております。
(WEBやFAXでのお申し込みは受け付けておりませんのでご了承下さい)

お申込みの際は、件名に「5/14やさい塾参加希望」と書き、
下記の内容を必ず明記をお願いいたします。

氏名(かなも)
日中に連絡がつく電話番号
メールアドレス
性別
年代
参加動機
過去参加回数
やさい塾宅配セット内田スペシャルのご注文の有・無

送り先
〒104-0043 東京都中央区湊3-14-6 築地御厨
「5月やさい塾」係

●締切日 4月13日(水)消印有効
●ご参加頂ける方には、4月中にこちらからメールかお電話で
 改めてご案内をお送りさせていただきます。
*応募多数の場合は抽選とさせていただき、当選者の方のみ、
 4月中にメールまたはお電話でご案内させていただきます。

・築地御厨への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

・既に直接参加したいとご連絡頂いた皆様も、公平に抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。