0120-133-109 お問い合わせはこちらから
一流シェフのための青果店「築地御厨」
旬を大切にし、自然に息づく安心安全な野菜をお届けいたします。
メニュー

一流シェフのための
青果店「築地御厨」

旬を大切にし、自然に息づく
安心安全な野菜をお届けいたします。

<9月の築地御厨での「やさい塾」の申し込み方法のご案内です>

★お待たせしました★

毎回、100名を超えるご応募ありがとうございます。

「当たる人は必ずいる!」(当然だ 笑)

ので、ぜひご応募くださいませ。

●日時:2011年9月3日 (土)
14:00~16:00(受付13:45~)

●会場:築地御厨
<アクセス>有楽町線 新富町駅~徒歩約10分
●参加費:無料 ●定員: 18名
●お申込み方法

ハガキでお申し込みください(アナログ~~~)。
大変恐れ入りますが、お申し込みはハガキでのみ受け付けております。
(WEBやFAXでのお申し込みは受け付けておりませんのでご了承下さい)

お申込みの際は、件名に「9/3やさい塾参加希望」と書き、下記の内容を必ず明記をお願いいたします。

氏名(かなも)/日中に連絡がつく電話番号/メールアドレス
性別/年代/参加動機/過去参加回数

送り先
〒104-0043 東京都中央区湊3-14-6 築地御厨
「9月やさい塾」係

●締切日 8月20日(土)消印有効
●ご参加頂ける方には、こちらからメールかお電話で改めてご案内をお送りさせていただきます。
*応募多数の場合は抽選とさせていただき、当選者のみ、8月24日までにメールまたはお電話でご案内させていただきます。

・築地御厨への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

・既に直接参加したいとご連絡頂いた皆様も、
公平に抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。